閑散気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年8月 小笠原諸島・父島 竹芝へ向けて帰路

<<   作成日時 : 2013/09/01 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

楽しい時間はあっとう間。。。

父島二見港を出航して、竹芝へ向け航行中。

太平洋上で見る夕焼けです。
画像向かい左の方では雨が降ってますね。

画像


明日の午後3時頃には竹芝です。

また帰るよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜。小笠原。
また、行きたいなぁ〜。
TonTon
2013/09/01 18:10
1便先に帰りました。帰る時に思いがけない形でお世話になり、ただただお礼申し上げます。個人的に、20日にはツアーに参加せず、海に山におもしろい発見があり楽しめました。そういうところが父島の面白さだと改めて思います。
せんせい
2013/09/01 19:00
TonTonさん
どうも^^

小笠原。いいですよね〜〜^^

また生きたいなぁ〜〜なんて言わずに、是非!かえってみてください。

小笠原は『おかえりなさい』と温かく迎えてくれますよ。

TonTonさんのお写真拝見しましたよ。

イルカツアーはスタンリーの所(ピンク)ですねw
あのおじさんも個性的で面白い、、、いやいや、、素敵な方ですw

Jun
2013/09/01 19:49
せんせい!どうも^^

船はゆれませんでしたか??

メールのお写真は意見しました。

ナイス!
この一言ですね^^
Jun
2013/09/01 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年8月 小笠原諸島・父島 竹芝へ向けて帰路 閑散気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる