日暮里で自転車コルナゴ COLNAGOが盗まれた::

およよ;;

日暮里駅の目の前。

公団のサンマークシティーの目の前コルナゴが盗まれた。

自転車好きならば解るだろうが自転車のフェラーリとも言える立ち位置の物。

でもね。。10年以上のお婆さん車両なんだよ。。
駅前は駐輪禁止で止めてはいけないのだろうが、、

こいつとは東京から九州や北海道、沖縄、小笠原等に友に一緒に走り、そして、共にその地を目指して走った伴侶だったんだよね。。。

画像


あああああ。。。悲しい。。

荒川警察管内の日暮里駅前交番に駆け込んでも若い巡査は対応が甘いし。。。
被害届の調書も取ろうとしないw
その後出てきて頂いた先輩巡査はちゃんと対応していただきましたが。。期待していますよ。。


あと、その止めていた場所は街頭監視カメラがあったからそれを精査すれば犯人は解ると思うのだが(勿論警察官にはその事を伝えたが)どうなる事か。

明らかな時間帯も伝えたしそこを探ればわかる思うのだが。。なぁ~。。
荒川警察が動いてくれる事を祈るばかり。
と、、は言え、自転車盗難なんてかなりの件数で発生しているのだろうから。。。
ましてや荒川区w

深夜に撤去作業ははしないだろ。荒川区は。。(時間は20時~2時の間)

はあああ。。。オンボロのコルナゴちゃん戻ってきて//

もう置き去りにはしないよ~~駐輪場に止めるからさぁ~~;;


追記:荒川区に確認。件の時間帯では撤去作業は行っていないそうだ。まして、昨日は撤去作業自体行って居ないとか。

また、防犯カメラもHDが壊れていて録画していないとか。。日暮里商栄会頼みますよ。。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック